光回線を工事費無料で引く方法!より料金の安いインターネットの使い方。

光回線を工事費無料で引く方法!より料金の安いインターネットの使い方。

こんにちは。こーいちチャンネルの晃一です!

今回は、無料で家に光回線を導入し、月のネット料金も安くする方法をご紹介しました。

安いですが、速度も良好です!

IPv6接続の光回線なので、処理の重いオンラインゲームや配信活動を本気でやっているという方は別として、一般的に動画を観たり、スマブラのオンライン対戦をしたりする程度は余裕でできます。

やり方としては、まず工事費無料キャンペーンをしている「エキサイトMEC光」に契約し、数か月使用して「エキサイト光Fit」に移行するという流れになります。

「エキサイトMEC光」や、「エキサイト光Fit」はIPv6接続方式のインターネットですので、夜でも速度が安定していますし、年間の契約縛りなどがなく、月々の料金も安い、とてもオススメの回線サービスです。

ブログに、動画では伝えきれなかった細かな方法や、注意点を記事に載せています。
↓↓↓↓↓

これからネット回線を引こうと思っている方は、是非この記事を読んで実行してみてください!

また、ネットの速度は回線だけでなく、Wi-Fiルーターでも結構違ってきます。

個人的に使ってみた感想ですが、バッ●ァローのWi-Fiルーターは正直遅いです。

これからルーターを買う人は「TP-Link」あたりが良いと思います。

https://a.r10.to/hD36sF

ぼくもこっちを買えばよかったです。

と言うわけで、視聴者さんには安くて速い、快適なインターネット生活を送ってほしいと思います!

ぼくのチャンネルでは、他にも暮らしに関する動画を出しているので是非いろいろ見てくださいね!

「コスパ、速度よし!!エキサイト光Fitを使ってみた感想です」

それでは、ご視聴ありがとうございました!

チャンネル登録してね。

光回線カテゴリの最新記事